人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

「海と少年」無事に会期終えました&納品のお知らせ

点滴堂 企画展 「海と少年」大変ご盛況頂き、無事に会期を終えました。
酷暑の中たくさんのお客様に起こし頂けた事、お気に留めてくださった遠方の方々にも心より感謝致します。
「海と少年」無事に会期終えました&納品のお知らせ_b0299550_17134555.jpg
「海と少年」無事に会期終えました&納品のお知らせ_b0299550_17152889.jpg
「海と少年」無事に会期終えました&納品のお知らせ_b0299550_17153873.jpg
ツイッターではちょこちょことお知らせしておりましたが、
店主の稲村さんのご配慮で会期が一週間延長になったり、素敵な作家さまの飛び入り参加などもあり、
本当に充実した企画展だったと思います。

スパン社は「星的ネックレス」の追加納品に訪れましたが、展示風景を拝見することが出来て幸せでした。
店内は涼やかに海と少年を感じる絵や品々が並び、外の暑さも忘れてとても心地良く過ごせる空間になっていました。

スパン社の「星的ネックレス」も、お蔭様でたくさんのご要望を頂き、スパン社至上最大といえるほどの数が旅立って行きました。
このアクセサリーはしばらく定番的に作って行きたいと思っております。
透明感溢れる雰囲気なので夏向きかと思われますが、色や八面体のサイズ違い等、バリエーションをしばらく楽しんでみたいと思っています。
因みに樹脂の色は作るたびにその都度微妙に違うものが出来るので、一期一会と思って頂けると幸いです・・・☆

「海と少年」無事に会期終えました&納品のお知らせ_b0299550_17154724.jpg
↑こちらはチェーンなどに繋げる前の八面体。

本当は小さな箱作品なども作っていたのですが、時間が足らずに断念。
その上製作中に好みの物が出来そうだったのでもう少しゆっくり仕上げたくなってしまいました。
まだお知らせしていませんが、来年に個展を控えているのでそちらへ回したいと思います。
沢山作品を並べられるように今からコツコツと作り貯めたいところなのです。

さて、最後にお知らせを一つ。
現在、Jam or Painsさんのオンラインショップ にてスパン社のアクセサリーをお求めいただけます。

http://shop.jamorpains.com/?mode=cate&cbid=1602635&csid=1

早速souldoutの品もありますが、Creemaとminneを長期お休みしておりますので通販をご希望の方は是非ご覧くださいませ。
「天体少女の鉱石標本」など、もう少し残っております。
Jam or Painsさんの営業期間の都合上2014年の9/17までのお取り扱いとなりますのでご注意くださいませ。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
 
他にも秋に参加する展示やデザフェス参加(今年は11/8のみです!)など水面下で進めている作業などもありますが、また随時お知らせしていきますね。
なるべく早めのお知らせが出来るように頑張ります・・・!

酷暑が続きますが皆様ご自愛されますように♪

spa







by spansha | 2014-07-28 17:40 | 展示
<< ☆お知らせ☆『銀氷柱』webお... 点滴堂 企画展 「海と少年」 >>