ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 お知らせ「涙が雪になる間」青月泰山様演奏会・子猫堂企画展「鉱石魔法具展」

お知らせが相変わらずギリギリになってしまってすみません。

3/1にセロ弾きの青月泰山さんの演奏会が開催されます。

『涙が雪になる間 -Teardrop Frozen-』
2014年3月26日(水)発売の新曲アルバムリリース記念だそうです。

チケットのご予約は

2/28 18:00 までです。
(ご予約される方はお急ぎください~!すみません;;)

詳細はこちら↓
http://all-blue.air-nifty.com/blog/2014/02/post-7710.html

青月泰山さまの美しいお姿とセロの音色・・・☆是非会場へお越しくださいませ♪
ご来場特典などもあるそうですのでファンには堪らないですね!

スパン社は今回もコラボグッズを製作させていただいております。

「雪水晶」今回は『涙が雪になる間 -Teardrop Frozen-』のコンセプトに合わせて
繊細な雪の結晶とティアドロップ型のグラスストーンを入れました。
b0299550_02470361.jpg
モチーフが屈折で綺麗に分散し、良い感じになりました♪
パッケージはこんな感じです。
b0299550_02485794.jpg
チャームとタッセル(自作!)付きです。
こちらは演奏会の会場での受注のご予約となりますのでご注意を。
タッセルには泰山さんの髪型と青のイメージを投影してみました。
b0299550_02485381.jpg
チャームにカニカンをつけているので色々な所へ付けられます。
こんな風にブローチに付けても素敵かと・・・v
演奏会と共に宜しくお願い致します!



そして同じ日付、3/1から子猫堂企画展「鉱石魔法具展」がはじまります。

◇子猫堂 「鉱石魔法具展」 3/1(土)‐16(日)
時間:12時~18時 定休日:火・不定休
詳細サイト:http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/ivent-list.html

こちらは樹脂オブジェ等、樹脂作品をメインで出します。
蛍石シリーズのネックレスとブレスレットを春らしい色合いで新たに作ってみました。
淡いブルーと紫色、パステルのレインボーサテンリボンで何となく魔法少女の様な色合いだなーと思っています(笑)
b0299550_02503339.jpg
b0299550_02542889.jpg
今回もパッケージはシャーレを使っています。新しいカラーラインなので「透的・虹的」と標記しました。
品切れになっていた「星的・菫的」シリーズも納品しております。
天体少年・少女の鉱石標本も今回の特別バージョンを作りました。
b0299550_03262115.jpg
「猫座」バージョンです。子猫堂さんに因んでみました!
またもや現物画像が無くすみません・・・。
是非店頭でご高覧頂ければ幸いです☆

慌しい告知になりましたが、どうぞ宜しくお願い致します~!





[PR]
by spansha | 2014-02-28 03:39 | 展示