ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沢山のご注文ありがとうございました!

昨夜、minneの通販をクローズ致しました。

お陰様で「桜的 苺的」シリーズは全て完売となりました。
沢山のご高覧とご注文本当にありがとうございました!
ちょうど桜も咲き始めましたね。
b0299550_11224838.jpg
b0299550_11224862.jpg
暖かな日差しと心地好い風が気持ち良い季節、
是非、スパン社のアクセサリーをお供にお出かけして頂けると嬉しいです♪

さて、「桜的 苺的」シリーズを制作する傍ら、
ちょっと特別のオーダーがありましたのでご紹介させていただきます。
b0299550_11191208.jpg
桜的と菫的で制作したアクセサリー、こちらは「根付」です♪
「リサイクル着物菅野」の副店長、小りすさまよりオーダーを頂きました。
b0299550_11265882.jpg
b0299550_11200038.jpg
流石、毎日お着物を着こなされて居るだけあって、
こんなにも華やかにコーディネートして頂きました。
(※お写真をご本人よりお借りしております。ブログ内全ての画像の無断転載は硬くお断り致します)
そして、小りすさまのご友人、脳髄博士さまと
双子のコーディネートでお出かけされたお写真もお借りしました。
拙作のコサージュ「空色少女バレエ団」も一緒に合わせていただきました。
こちらもとても艶やかで素敵です・・・☆
左が小りすさま、右が脳髄博士様
b0299550_11195530.jpg
b0299550_11201566.jpg
b0299550_11192281.jpg

素晴らしいコーディネートに脱帽です・・・!!
小りすさま、脳髄博士さまこの度はありがとうございました。
お二人に心より感謝を・・・☆

もう明後日は4月・・・早いものですね・・・
新たな場所や環境でスタートされる方も多いかと思います。
皆様それぞれに素敵な新しい門出になりますように!!


スパン社
spa




[PR]
by spansha | 2015-03-30 12:07 | アクセサリー

通販の再開のお知らせ

桜の季節も、もう間も無くですね!(もう咲いているところも?)

点滴堂さんでの「お菓子の家の物語」展、無事に終了致しました。
ツイッターで羨ましく店内を拝見するばかりでしたが、
お菓子のお祭りのようで、本当に可愛らしい展示だったとしみじみと思いました☆
こちらでもたくさんのご高覧ありがとうございました。

さて、スパン社の春限定の新作「桜的苺的」シリーズも大変にご好評頂きまして、沢山の品が旅立って行きました。重ねて御礼申し上げます。

「桜的苺的」シリーズ、まだ少々在庫がありますのでminneにて期間限定で販売することにしました。
minne←ショップはこちら
b0299550_16155842.jpg
b0299550_16151219.jpg
b0299550_16144474.jpg
b0299550_16173570.jpg
3月22日夜21時より、3月29日午前24時までminneのショップを期間限定で再開致します。
b0299550_16164794.jpg
b0299550_16170132.jpg
「桜的苺的」シリーズに加えて、「luneprak」シリーズのイヤリングも新たにUPしました。
「luneprak」シリーズの各画像も新しく見易い明るい物に差し替えたので、こちらも合わせてご覧いただけると大変嬉しく思います。

minne外の直接のお取り引きも可能ですが、
お問い合わせ頂いた時点で在庫が在る物に限ります。
minneでのご注文を優先させて頂きますのでご注意くださいませ。
とは言え、直接も大歓迎です・・・!!

https://twitter.com/spa1203
↑直接の場合はツイッターにてお声お掛けくださいませ。
フォロー後、DMにてお取引き手順をご案内致します。
(この場合のお振込み先は私本人のゆうちょ銀行口座になります)

またバタバタのお知らせになりましたが、どうぞよろしくお願い致します・・・☆

spa


[PR]
by spansha | 2015-03-22 16:36

御礼と点滴堂企画展「お菓子の家の物語」

点滴堂企画展「星 アラベスク」無事に星空の天幕が畳まれました。
沢山の方にお越し頂き、スパン社の品を手にとって頂けた事、心より感謝致します。
遠くからお気に留めて頂いた皆様にもいつかご縁があることを願って・・・☆
b0299550_11565256.jpg



b0299550_11571121.jpg

何かと追われてしまい、箱の作品が製作出来なかったのが心残りです・・・。
アイディアは沸々としているので、これはもう個展で解消するしかないなと思っております。
と、いう事でしばらくは参加する展示にはアクセサリーばかり並べるつもりです。
反省点は毎度の如く多々ありますが、ツイッターなど拝見していて多くの方に楽しんで頂けたように感じられたのでとても幸せな2週間でした。
素敵な星の企画展、今後も点滴堂さんには続編を続けて行って欲しいと切に願います。



そして引き続き、スパン社は点滴堂さんの企画展に参加しております。
急遽の飛び入り参加です。
こちらでの告知がまた後手になってしまいましたが、昨日3/4から開催されております。

「お菓子の家の物語」展

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

スパン社はお菓子の展示に合わせて
春色のアクセサリーをご用意致しました。
いつもは青系の蛍石ばかり制作しておりましたが、今春期間限定でピンクと赤「桜的★苺的」なのです。
少女やアリスのイメージでとっても可愛い物が出来ました。
点滴堂さんならではのカラーだと思います。
b0299550_12253075.jpg

b0299550_12320083.jpg

b0299550_12250423.jpg

b0299550_12245742.jpg

b0299550_12245258.jpg

b0299550_12255447.jpg

店内もとても華やか!!さっそくご好評頂いているようでとても嬉しいです。
b0299550_12293919.jpg

秋に作った~Lunapark~キャンディ(髪留め)でしたが、やはりこれは春向きですね。
こちらも並べて頂いております。

以下、詳細です。
b0299550_12390969.jpg

甘くて しあわせな お菓子の家の物語♪
絵画作品からアクセサリー雑貨、それに、ほんものの食べられるお菓子まで。
夢のようなおはなしは、どこまでも続きます…☆

期間:2015.3.4(水) - 3.15(日)
*月曜・火曜 定休

時間:12:30~21:00

場所:BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂
三鷹駅 北口 歩いて5分(→ access

参加アーティスト

milky pop.
天使匣
いつみ
日宮サミ
なかよしこけし堂
otomeiro.
PETIT2(ぷちぷち)
スパン社
... and more !

出品予定作品

絵画・オブジェ・アクセサリー・雑貨・創作菓子 その他



こちらも素敵で可愛い作品が勢ぞろいですので、どうぞよろしくお願い致します。
甘い香りに誘われて食べすぎ注意です♪
※食べられないお菓子もあります

スパン社
spa


[PR]
by spansha | 2015-03-05 12:42 | 展示