ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

お礼

お礼がすっかり遅くなりすみません。
Gallery Conceal 企画展 shibuya white oasis -】と《夏季休暇 - fragments of summer -》
たくさんのご来場ありがとうございました!
おかげさまで箱作品5品のうち4品が旅立っていきました。
箱の出品物は過去作品3点と新作2点でしたが、改めてこの「箱」という世界は私の原点でありこれからも作り続けていきたいなと確認出来ました。
初期に作った物も好きだと行ってくださる方も居て、本当に嬉しく・・・。
アクセサリーや樹脂のオブジェ等ももちろん好きで作っているのですが、こちらはあくまでも自分が欲しいと思えるものを追求しつつ、スパン社の世界を創る片鱗であり、気軽に所持出来るものとして。

ツイッターや通販サイトではアクセサリー等作ったものを画像UPしていましたが、やっとサイトの方でもUPできる環境を作れたので、もう少し具体的にご紹介できれば良いなと思っております。
とは言え、拙いデジカメ撮影プラス日差しが入りにくく照明が黄色い環境なので画像のクオリティーは保証でき兼ねますが・・・。

そして、明日からですが関西初の企画展参加。
連投になりますが告知を後ほどUP致します。
[PR]
by spansha | 2013-09-10 23:17
<< ranbu企画展「本×雑貨~昼... 新たにブログを開設しました >>