人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

点滴堂「冬の星戀」展 子猫堂 「鉱石魔法具展」ありがとうございました

今日はすっきりしない曇り空ですが、晴れの日は清清しく遠く山々は霞んで、気持ちの良い気候になってきましたね。
桜の開花も今日か明日かといった所でしょうか。
先ほど表へ出たら垂れ桜がちらほらと咲き始めていました。
今年こそお花見をゆったりと・・・お弁当、桜餅、焼き菓子がたくさん入ったバスケット・・・と、思いを馳せた所で我に返り、なんだか気が付けば色々催事やら詰め込んで焦り始めているスパン社です。や・・・やらねば・・・。

大変お礼が遅くなってしまいましたが「冬の星戀」展と子猫堂 「鉱石魔法具展」どちらも大変盛況に終了致しました。本当にありがとうございました。
星と、鉱石と魔法等、私の好きなものがぎゅっと凝縮した企画展、
こんなにも素敵な企画展へお誘い頂いた事、本当に幸運だったと思います。
直接伺えなかったのは心残りですが、webで写真などを拝見しながら自宅でひっそりときめいておりました☆

こちらは「鉱石魔法具展」の様子です。
点滴堂「冬の星戀」展 子猫堂 「鉱石魔法具展」ありがとうございました_b0299550_18204946.jpg
点滴堂「冬の星戀」展 子猫堂 「鉱石魔法具展」ありがとうございました_b0299550_18203993.jpg
スパン社の作品はこんな風に美しく並べて頂いておりました。
「子猫堂」の店主、藤森様にお写真お借りしました。

そして引き続き「子猫堂」様でスパン社の作品を常時お取り扱い頂くことになりました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/index.htm
板橋区付近に来られた際にはお立ち寄り頂けると幸いです。

Jam or pains様でもスパン社の作品をお取り扱い頂いておりますが、現在soldoutにつき全て在庫が無い状態です。ただ今納品準備中ですのでもう暫くお待ち下さいませ。
こちらもチェックしてみてくださいね☆
http://shop.jamorpains.com/?mode=cate&cbid=1602635&csid=1&sort=n

minne http://minne.com/spansha
Creema  http://www.creema.jp/c/spansha1

↑こちらの通販サイトでも常時販売中です。
どちらも在庫が品薄ですみません。現在製作中です。
売り切れ中でもお時間さえいただければ製作できるものがほとんどですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
sco-spangle☆sky.117.cx (☆を@に変更して送信してください)

今後のイベント等の予定もまた追ってお知らせしていきますね。
青月泰山さんとのコラボアイテムのお知らせも後ほど致しますのでお楽しみに☆


by spansha | 2014-03-26 18:47 | 展示
<< 「雪水晶」のweb受注3/26...  お知らせ「涙が雪になる間」青... >>