人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

点滴堂 企画展 「海と少年」

蒸し蒸しとした梅雨空の日が続いておりますね。
皆様如何お過ごしでしょうか。

気が付けば、花の王冠やデザフェスや幻想少年展のお礼も出来ぬまま7月半ばへ指しかかろうとしております。
どの展示も大変ご盛況頂き、本当に有難いことです。
お買い上げくださった皆様は勿論、お気に留めて頂いた方々にも厚く御礼申し上げます。

さて、ツイッターでは直前になってちょこちょこと告知をしておりましたが、
本日より開催されております此方の展示「海と少年」のご案内です。

点滴堂 企画展
「海と少年」
2014.7.9(水) - 7.20(日) ※月・火曜定休
詳細サイト:http://tentekido.info/umitosyounen.html

ちょっとバタバタで参加が決まりまして、
一先ず納品した作品は「星的ネックレス」のみです。
点滴堂 企画展 「海と少年」_b0299550_15365305.jpg
点滴堂 企画展 「海と少年」_b0299550_15364628.jpg
点滴堂 企画展 「海と少年」_b0299550_15422751.jpg
点滴堂 企画展 「海と少年」_b0299550_15372648.jpg

大きいのとと小さいものを用意しました。
この後随時色々と追加していきたいと思っております。
ツイッターで告知していきますので、どうかお見逃しなきようお願い致します!

こちら→twitter


三鷹のお近くまで来られた際には是非お立ち寄りくださいませ☆
海と少年の組み合わせ、個人的にもとても好みです。
箱の作品も作りたくなっておりますが淡~~~くご期待くださいませ・・・汗

毎度のことながら駆け込みの告知になってしまいました。
次の告知はもう少し余裕を持って行えるよう頑張ります・・・!

台風が近づいておりますのでくれぐれも皆様、ご無理はなさいませんようご注意くださいませ☆

spa



by spansha | 2014-07-09 15:52 | 展示
<< 「海と少年」無事に会期終えまし... 企画展【幻想少年展-おいしい鉱... >>