人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

minneの通販を再開しました

ご無沙汰しております。
木枯らしが吹いてすっかり冬の空気ですね。
年の瀬のこの時期になると色々と焦ってしまい勝ちですが、皆様は諸々納まりましたでしょうか。

そんな慌しい時期に申し訳ないと思いつつ、
スパン社のminneでの通販を再開致しました。

http://minne.com/spansha
minneの通販を再開しました_b0299550_22131928.jpg


ツイッターではお知らせしていたものの、ブログの更新が遅れて申し訳ございません。
ありがたいことに既に続々とご注文を頂いております。
完売してしまった物もありますが、
「天体少女の鉱石標本」のネックレスや
「星的・菫的ピアス」(+500円でイヤリングへの変更可)
「南極紳士」などまだ人気の作品も揃っておりますので、ご高覧頂けますと幸いです。

全て2015年1月4日以降からの発送になりますのでご注意くださいませ。

バタバタと慌しい更新になりましたが、
皆様、今年もスパン社を応援して下さってありがとうございました。
来年も地道に制作を頑張りたいと思います。
個展の準備もじわじわ~~と進めて。。。すす・・・あれ?すすめ・・・がんばります・・・汗

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~~!!!

spa
by spansha | 2014-12-30 22:31 | 通販
<< 大変遅れました 御礼と「子猫堂」様へ納品+お知らせ >>