人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

お知らせ☆

遅くなりましたが、
デザインフェスタvol.41「星庭」のブースへお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。

お知らせ☆_b0299550_01164743.jpg
お知らせ☆_b0299550_01163037.jpg
有難い事に、抽選制になってからも続けて出展させていただけております。
今回はいつもご一緒頂いている孔雀洞雑舗さんがご体調を崩され、残念ながらご欠席となりました。
そんな訳で、この度の「星庭」はRadio starsさんと2作家での参加でした。

お知らせ☆_b0299550_01023975.jpg
お知らせ☆_b0299550_01022742.jpg

定番となりつつある星的 菫的ネックレス

お知らせ☆_b0299550_01025631.jpg

樹脂オブジェのB級品

お知らせ☆_b0299550_01050571.jpg



「星渡り燕ブローチ」は大変ご好評頂きまして、完売となっております。
材料がなくなってしまったので再販が難しいのですが、
現在、材料を製造できるか問い合わせ中です。
星のパーツの質感が若干変わるかもしれませんが、
再販できるか検討中ですので、また復活したらお知らせいたします。
が、星のパーツは個人で工場発注するつもりなので
ブローチのお値段がぐっと上がってしまうと思います・・・。



開催日が残り僅かとなりましたが。
「子猫堂」さんの企画展【鉱石魔法具展2】に参加させて頂いております。

◆子猫堂◆
【鉱石魔法具展2】

鉱石・魔方陣・呪文・ネコ・月・魔女・魔法書・エレメントなどの
キーワードをもとに、まるで魔法の力が宿っているような、
不思議な魅力たっぷりな作品が集合するイベントです。
誰もが一度は憧れる魔法・・・。
ちょっぴりミステリアスなアイテムには魅力があり惹かれるものがあります。
そんな、なにか不思議な魅力を感じる素敵な作品が集まる企画展です。



■開催期間

2015年5月2日(土)~5月24(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


・Celestial+Line

・CrazyStone

・mes.

・shimeji

・Shior Sion

・violet[xxx]+s

・しばすけ

・スパン社

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・魔術素材3号店

スパン社は主に星的 菫的ネックレスを出しております。
星的ネックレスは一旦完売しておりましたが追加納品を少々しましたので、
子猫堂さんへお立ち寄りの際にはご高覧頂けますと幸いです♪



さて、そんな展示にも参加しつつ、
兼ねてより企画しておりましたスパン社個展のお知らせをようやっと致します。

~スパン社個展~

「銀星海岸」

場所:点滴堂
開催日:2015年 7/22(水)~8/2(日)月・火定休日

スパン社のspaによるボックスオブジェ、樹脂オブジェ、アクセサリー等の展示販売です。

お知らせ☆_b0299550_01030662.jpg

DMはこんな感じです。
タルホ的というか少年的というか・・・
とっっってもスパン社のプリミティブな部分が出たように思います・・・

近年はアクセサリーをメインに制作しておりましたが、
元々は箱のオブジェばかり作っているスパン社でした。
久々にがっつりと箱と向き合いたいと思っております。
スパン社はアクセサリーしか見た事ないよ?っていう方も
もしご興味ありましたら是非ご高覧頂けると幸いです。
また新たな一面を垣間見て頂けるやも知れません♪

とりあえず、まだまだやる事がいっぱいですので
また改めて告知していきたいと思います。

一先ずはご報告まで・・・☆
どうぞ宜しくお願い致します!!!

スパン社
spa



by spansha | 2015-05-21 16:10
<< 「銀星海岸」~スパン社個展~i... 沢山のご注文ありがとうございました! >>