人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパン社

spansha.exblog.jp

10月のお知らせ

すっかり秋竹縄となりましたね。
毎年この時期は何故か高原へ行きたくなります。
と、ちょっと清里まで脳内が逃避しそうになったところでしたがスパン社のお知らせです。

ツイッターでは随時スパン社の新情報をつぶやいておりますので、
↓こちらをメインに見ていただけますと幸いです。
https://twitter.com/spa1203

◆孔雀ノ移動理科教室◆
10月のお知らせ_b0299550_01282244.jpg
会期 2015年10月06日(火) ~ 12日(月祝)
時間 10:00 ~ 20:30
会場 東急ハンズ京都店一階

東急ハンズ京都店一階に期間限定出店
詳細はこちら→http://pfau.sblo.jp/

孔雀洞雑貨舗さま主催にてRadiostarさま、遊星商會さま、スパン社の作品をお取り扱い頂いております。
過去に開催された「理科教室の午后」「裏庭の教室」等、理科趣味をテーマにした企画展のメンバーでの小さな理科教室展です。

スパン社は「樹脂オブジェ」を5種類と「星的 菫的ネックレス大、小(各水色と菫色2色)」を置いて頂いております。
京都での出展は初めてでちょっとドキドキしますね・・・。
行楽の秋、京都へ起こしの際は是非お立ち寄りくださいませ♪
10月のお知らせ_b0299550_01282688.jpg
10月のお知らせ_b0299550_09500384.jpg
星的 菫的ネックレス大と小のお色は、この2色に絞って出品しました。

敬愛して止まない作家の方々の中に混ぜて頂いて、大変恐縮であり光栄であり・・・。
しかももうずっと仲良くさせて頂いて恐縮の極みです・・・。
特にお忙しい中、素晴らしい企画を立て尽力してくださった孔雀洞雑貨舗さまには感謝の念が耐えません。(本当にありがとうございます!!)


◆デザインフェスタvol.42「星庭」◆

会期:2015年11月21日(土のみ)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館 ブースNO.K-291,K-292,K-293
サイト:http://designfesta.com/

今回も「星庭(孔雀堂雑貨舗さまとRadiostarさまとの合同参加)」にて出展致します。
スパン社はアクセサリーなどをメインに並べます。
完売状態になっている「星渡り燕ブローチ」もなるべく沢山持っていけたらと思っております。
10月のお知らせ_b0299550_01310311.jpg


先日参加させて頂いた展示会も無事終了しております。


◆玻璃の庭◆
こちらの展示会はギャラリー新宿座にて行われました。
ボックスオブジェを新作と旧作の点とアクセサリー少々を出品しました。
新作は今夏のスパン社の個展「銀星海岸」にて出品していた「白鳥区Ⅰ」の連作「白鳥区Ⅱ」です。
個展に出すつもりが間に合わなかったので改めて仕上げました。
10月のお知らせ_b0299550_01321712.jpg

また連作を作りたいと思っていますが今の所素材が不足しております・・・。

◆花の王冠展vol,10◆
http://lacouronne.jugem.jp/
10月のお知らせ_b0299550_01311385.jpg

今年もショップキャバレーさんにて参加させて頂きました。
写真は新作の「笑う三日月ブローチ」です。
もう少し作ってデザフェスにも持っていこうと思います。

こちらもたくさんのご高覧とお買い上げ、誠にありがとうございました。


ツイッターにて告知しておりました、青月泰山さま(http://www.seigetusha.net/)の「青誕祭」のコラボアイテム「銀氷柱」。
演奏会会場のお申し込みに引き続きweb受注も沢山のお申し込み、ありがとうございました!
10月のお知らせ_b0299550_01220200.jpg
10月のお知らせ_b0299550_01221398.jpg
※この水晶型の中にスワロフスキーを2粒封入したデザインになります。現物の写真が用意できずに申し訳ございません。。。
※現在はお申し込みを締め切っております。

まずは演奏会で承りましたお品を制作し、web受注分はそれからの制作になります。
お届けまで大変お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。



夏から秋にかけてもイベントラッシュでしたが、ようやく少し落ち着きました。
来年の予定はまだまだ決まっていませんが、来年5月頃に、とある企画展にお誘い頂いたのでボックスオブジェの制作もまたゆっくりと進めたいです。

相変わらずマイペースなスパン社ですみません・・・。

皆様にとって実りの多き素敵な秋になりますように☆

スパン社
spa

by spansha | 2015-10-07 10:00
<< 今年もよろしくお願い致します 「渋谷理科系雑貨研究所」「ラヴ... >>